09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとバテ気味・・・。

2010年08月02日
こう連日暑いとやんなりますね~
エアコンつけっぱなしにすると・・・すぐ冷えすぎちゃってダウンですわ。
つけたり、消したりしちゃうよ。。

千穐楽の記事が載ったスポ紙買ったよ

トーチュウと報知ね。今更だけど・・・載せときますか。

スポ紙

スポ紙

思ったよりもトーチュウの記事が小さくてガッカリ。
実家からもらった報知の方が大きかった~

凄く素晴らしいことではあるけど・・・心配な事も色々あるよ。
ま~、今は書くのをやめておきますか!
楽しいこと、嬉しいこといっぱいあるしね

今日、うちにも青い封筒が届いたよ。
いつもご一緒するお友達(双子の赤ちゃんがいます♪)、どうするのかな~って
思っていたら・・・急にがきてビックリ
明日、引越しなの~。んで、ソロコンは行けないよ~と。

そして、会費の振込み期限過ぎてたけど・・・大丈夫かな~と。
私と同時期に入会したからね。私も過ぎてから振込みしたので大丈夫だよと
伝えました。

遠征は、出来ないので地元にのみ参加します

お返事溜め込んでしまってごめんなさい。
もう少しお待ち下さい。
週末、旦那の実家へ帰省しますのでその荷造りもしなければ~
時間ないよぉ~!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« WS | HOME | 千穐楽に乾杯☆ »

