07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

行って来ました♪28日・昼・夜

2010年07月29日
今朝方ので涼しいです。
こんなお天気だと眠いのヤバス。

昨日は、7月に入りやっと観劇して来ました。
昼・夜一緒に入るとごっちゃになります。
2公演とも双眼鏡を覗かなくても肉眼でざちょーが見えるお席だったので
幸せです。
そして、2公演ともに2幕でざちょーが通過するお席
風と匂い(笑)を感じて参りました。
ちっちゃ。(すみません
小さいお顔にべっぴんさんのお顔を拝むことが出来ました。

昼・夜ともにカメラが入っていましたが・・・。
DVD発売あり?期待してもいいのだろうか。

とりあえず写メったものは、載せておきますか。。

看板 お花
傘 人形

結構前の方のお席だったので緊張しながら見ちゃって・・・笑
首が痛いんだ。
手にも力が入っちゃって。。

今日のお昼でMy楽になります。
しっかりざちょーを見て来ようと思います。

28・29日の感想・・・書けたら書きます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

