09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

私事ですが・・・^^;

2010年07月22日
今日は、私の30ウン回目の誕生日でした。
お友達にもおめでとうを頂いたり・・・家族にも祝ってもらったり。
どうもありがとう
今日は、1日何回息子に「おめでとう~」を言ってもらったことか

本当は、BD観劇を考えていたんだけど・・・昨日幼稚園の盆踊り大会があったけど
雨だった場合、今日が予備日になっていたのでね~。
息子優先にしますよ。

誕生日だからって何もしてないけど・・・明日は、給料日だしくらい
買って来ようかな。

雑誌も色々出ているようだし銀行行って(笑)ふところ温かくして本屋にも行きますか~。

昨日、今日観劇に行ったお友達が光ちゃんがかなり痩せちゃっている・・・と聞いているので
心配です。頬のコケ具合が。。
あと1週間、頑張って欲しいです。
(充分頑張っていると思いますが・・後は、気力&チームワークで乗り切れ!!)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪




独り言 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

