07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CDデビュー13周年

2010年07月21日
もうこんな時間です^^;
2人をお祝いせずには今日は、眠れませんね。
間に合った良かったです♪

KinKi Kids、CDデビュー13周年。。
KinKi KidsのFANになったのが「人間・失格」からなので
FAN歴は、もう少し長くなりますね・・・。
13年前の今日、剛君が上海で金田一のロケへ行っていて・・・
光ちゃんは、NHKの生番組に出演し剛君と生電話。
このNHKの番組に見に行ってた自分です・・・笑。
ガラス越しですけど。。
これだけFAN歴長いと色々思い出はありますからね~。(遠い目)
当時、20代だった自分。
無謀なことしてたっけ!(by‐KinKi Kids)

そして・・・今日は、旦那様の誕生日でもあった。
昼過ぎに思い出しておめでとうメールしておいた。
思い出して良かった~汗。
夕方から息子の幼稚園の盆踊り大会だったので今日は、
夕飯作らず。。誕生日祝いもなし。(冷たい、嫁です。)
旦那様も何も言わないし・・・。

さて!前回の記事にてお席の件をお伺いしましたが・・・
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

お返事は、ウラにてさせて頂きます♪

しゅんママ 様

連日の暑さにダウン気味です^^;
しゅんママ様は、体調いかがですか?

2階席へ降り立つ座長も捨てがたいので2階席も
いいかなと思い始めています。
全体のフォーメーションが見えるのもいいですよね!
ソリタリを2階から見たらどうなのか。。ワクワクしてきます。

1階前列の方へ行ってしまうとどうしても座長をガンミしがちですよね。
何処にいても私の場合、ガンミかもしれませんが^^;

観劇出来る事が一番の幸せなのに・・・席で悩むなんて確かに贅沢ですよね。
でも貴重な1回、全精力を座長にぶつけたいと思っているので
席は、慎重になります・・・私の場合ですが。。


キラビ 様

今日は、記念日ですね~。
メルマガさんが届くまでスッカリ忘れていました。
今日は、子どもと朝から出かける予定があってそっちに気を
とられていました。

キラビ様、私と同じ意見ですね~。嬉しいです♪
笑ってしまったのが・・・(すみません^^;)
キラビ様のご主人様のこと。。
うちの旦那も日によって質問(聞いたこと)の答えが
違うんですよね。
気分屋さんです、うちのは。
かなり振り回されています。旦那の話は、どうでもいいですね。
光ちゃんのお話しましょう~♪(笑)

週末も色々雑誌に載るようですし・・・チェック忘れずに!


かすみ 様

コメントどうもありがとうございます♪
たいしたことを書いていないのに・・・覗いて下さって・・・
すみません^^;

1階前列サイドは、確かに通常見えない部分を見て違う意味での
楽しみ方がありますよね。
以前、経験済みです。
意外なところで光ちゃんがチラっと見えてウフフだったり♪

貴重なご意見をお伺い出来て嬉しかったです。
良かったらまた遊びに来て頂けると嬉しいです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

