09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

帝劇100周年記念

2010年07月16日
いや~、今朝はびっくりした
こんなに早く来年のスケジュールが分かるとは。
2.3月「SHOCK」

出演者が気になりますね~。
そういや昨日のぴあにてメグ発言もあったからね~。
ちょっとモヤモア
これから観劇なのに・・・ジェラルんですけど・・・。

やっとこベビースター全種類買ってきた。
スーパーに普通に並んでた。
チキン味は、1つにして他は2つづつ。
おやつに食べようと思っていたけど・・・息子のお友達がに遊びに来ていたんで
食べれなかったよ。
子ども達にも出して食べれば良かった?

オリスタ&トーチュウも買って来た。


トーチュウ

そろそろソロコンのお知らせもお願い出来ませんかね~


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

