09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

常務篇

2010年07月14日
「踊る3」朝いちで見に行って来ました~
水曜レディースDAYというのもあるけど・・・男性も多かったです。
劇場内混んでました。「踊る3」も満員に近かったと思います。

ま~、感想はね・・・第1弾が一番面白かった
後は、段々面白みが低下。。
でもついつい見に行ってしまうんだよね~。

これから公開予定のチラシも幾つかもらってきた。
「ハナミズキ」楽しみ

9月17日公開、ジュリア・ロバーツ主演の「食べて、祈って、恋をして」も見に行こうかな。
王道の「プリティー・ウーマン」「ノッティングヒルの恋人」に続く作品。

映画の話は、ここまでにして・・・。
登場篇・常務篇共に時間が入らないもの、GETだぜ~

常務篇

いいっすね~。カッコいい。
この部分を静止画にして眺めたぜ

近所のコンビニに買いに行ったけどベビースター置いてなかった。
映画の後、寄り道しちゃったら買う時間(探す)なくなっちゃった


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

