07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

七夕♪

2010年07月07日
七夕ってスッキリないものなんですかね~。
今日、座長に会える方は羨ましいですわ。。

うちは、午後から幼稚園児の息子の個人面談です。
ブルーな気持ちにならないよう祈りたいところ。

オリスタ BLOGにて「Endless SHOCK」掲載予定載ってます。
・速報レポート 7/9発売号
・インタビュー&レポート 7/16発売号

ドル誌の方もSHOCK関連載っているみたいね~。
久しぶりに読んでみようかな。

ちょっとモヤモヤしていることが数日前からあってさ~。
役員をやっていると何でも役員に仕事をふられるんだよね。
何処にもいるじゃない!提案だけして(口だけだして)何もしない人。
お手伝いはします程度。
うちの会にもそんな人がいるんだけど・・・それも頭が切れる人なんで
普通に受け答えしただけじゃ動じないタイプ。
うちの旦那もそんなタイプ
やっかいな人です。
旦那に対処法を聞いたよ。同じタイプの人間だから分かるってさ。(笑)
役員内でもこの問題でちょっとイライラ。
今回が初めてじゃないんだよね。
年度初めもやってくれたからね~。かなり振り回されましたよ。

そのモヤモヤを吹き飛ばす為に初日のWSをリピしちゃったぜ
ソリタリの胸元の開き具合にロックオンですわ。。
元気出していこう~


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

