09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

WS

2010年07月05日
今朝、昨日観劇したお友達からをもらいました。
去年の年末、KinKiコンのをお譲りしたお友達です。
初日に観劇出来て良かったね

今日は、朝から旦那様のHDDも拝借して番組丸撮りでっす。
MXTVが映らないのが残念だなぁ~。
とりあえず確認出来たのが・・・

ズームイン 6時台
めざまし 6時台
ワイドスクラングル 11時台

後はまだ未確認。。
ワイドでは、植草君が光ちゃんが写真集の監修をしたと話をしてくれたね~。
チラっと中身も見れた。
植草君のカニを被ったやつも(笑)

スポ紙も夕方だったけど・・・まだ残ってた。セーフ!

トーチュウ

やっぱりトーチュウだね。扱いが大きいわ
メインは、NHKの特集の記事。

さっきも書いたけど・・・写真集のことも載っていて・・・
植草君のカニの被りもの♪
光ちゃんのお気に入りで・・・
選んだ理由が、「重い雰囲気の作品なので和むかと・・・」。
早く実物見たいなぁ。
私の観劇日まで長すぎる・・・涙。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 感謝です! | HOME | 初日! »

