09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

噂の?

2010年06月23日
今朝も子どもを送り出した後、ラジオ聞いた~♪
やっとかなり溜まっていた分がなくなりました。
しばし安泰だね!

先日の堂本兄弟の次週の予告で鏡ごしに剛君がパンちゃんを抱っこしている
んじゃない?というのをチラホラ見かけたので追っかけ再生。
(中身まだ見てません、、^^;)

最高の画質で録画してなかったので何とも言えないけど・・・
コマ送りして見たけど結論としてそれらしきもの見えるって感じかな。
実際に去年のソロコンで生パンちゃんをこの目で見ているし!
生には、かないませんぜ。

次週の数秒の予告でドキドキ。
もういい感じの光ちゃんなんだもん。
OA待ち遠しいな。(リアルタイムで見るかは微妙。。)

今日こそ本屋だね。act、皆様絶賛だね。本屋にない可能性大?
きゃ~心配。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

