09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

動画♪

2010年06月06日
やっとこと、J-netのKinKiの動画見て来ました。
近いようで行くのが面倒なファミクラ・・・。
家にいて観れるんだから楽な世の中になりましたね~笑。

ログインしたらFCの会員期限が残り25日となっていました。
郵便局へ行って手書きで払込用紙に記入しないとダメですか・・・。
めんどうなんですけど
光ちゃんのソロコンの案内と一緒に用紙送って頂けませんかね~な~んて。

昨日UPしたトーチュウをお譲りします。。の記事の件ですが・・・。
コメント欄とは、別にメールフォームからメッセージを頂きましたが・・・。
アドレスが記入されておらず

欲しい方は、既にお取り寄せされていらっしゃるかと思うので今回は、終了と
させて頂きます。
ま、120円損したってことで
捨てないよ~。保存用と観賞用ってことで。

私事ですが・・・
毎回購入出来なかったので申し訳ないとは思いますが・・・
お取り寄せされていらっしゃるとのことですので今後、私の方では
ご用意致しませんのでご了承願います。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

