07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ソロ以外

2010年06月03日
メルマガで今日がぴあ発売と知る・・・。
勿論、その後買いに行きました♪

忙しそうにしてますね~光ちゃん!!
ソロ以外の仕事って何だろ?
ファミクラの映像も新しくなったようですし。。
前半と後半の2回VTRがあるみたいですね。
後半がチョロっと最新VTRですってね。
新曲の話がチラホラ出たようなのでソロ以外の仕事って新曲かな?
って勝手に思っとります。

アルバムの曲作り・・・煮詰まって・・・「や~めた!」って。
俺才能ねーもん。

もう謙虚なんですから!!そこがいいんですけど。。
大好き♪光ちゃん!

帝劇の地下と皇居側のポスターも変わったそうですね。
ヤラッチのとこが変わり・・・。
2.3月の時と同じ光ちゃんでその回りにSHOCK10年分の沢山の小さい
光ちゃんのお写真があるらしいの。
早く実物が観たいなぁ~!!

東京行く用事ある?
自分の観劇日ってラストに近いからそれまで待てないよ。
観に行っちゃおうかな~。

明日は、12.13年にもなる(正確には、忘れた。)光ちゃん友達に会いに
行って来ます。
去年、双子ちゃんが生まれたので遅くなったけど出産祝いを持ってね~♪
7月のチケが届いているんでもらってきます。

双子ちゃん、女の子なんだ~。
めちゃめちゃ楽しみです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

