07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみ、楽しみ♪

2010年05月29日
3月の時にSHOCKのチケットをお譲りした方と6月にしましょう~
ってなりました。
同じ県民さんです。
家もそんなに遠くないんですね~

の中でキャストの件で上から目線で色々語ちゃいました。
の時もこの話は、当然出るだろうし・・・。
光ちゃんトーク、がんがんしてこようと思います。
一般枠でのも頑張って・・・また一緒に行けたらいいなと思ってます。
初対面だったのに帝劇のロービーで御飯食べながら光ちゃん以外の話をしちゃってましたからね。
家探しの話とか・・・笑。
中々同じ県民さんと出会う機会ってないから本当に嬉しいです。
他にも仲良くさせてもらっている同じ県民さんのお友達、ここ見てるかな?
たまには、でもしたいなぁ~と思うんだけど・・・。
忙しいのかな?自分から連絡を入れないとダメだよね。

楽しみがあるから色々と頑張れるんだよね


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ごめんね・・・^^;

そう!Kさんのことでした。
すぐにコメ頂けてびっくりしました~。

ランチ、ご一緒出来る事になりとっても嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
v-22Uさんへ

7月、無事チケ取れるといいね。
もし取れたら、出来るだけ会いに行きたいなと
思っています。
こういう機会じゃないと会えないもんね!
その時は、ランチご一緒してね。

管理者のみに表示

