09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

う~ん^^;

2010年05月28日
今日は、BLOG更新しないつもりだったんだけど・・・現れちゃった

ボーっとしながら携帯のメール見てビックリした。
ライバル役、内くんか~
内くんFANの方すみません。どうも・・・私は・・・なんです。
最近でいえばちょっと前の亀ちゃんのドラマに出ていた彼の演技は、見てます。
上手い下手がどうこういうつもりはございません

100回記念のステージ上にヤラッチがいないのが私には、残念なのだ~
ひょっこり現れた内くん・・・と思うとテンションダウン気味でございます。
と言ってもチケットありますので座長を拝見しに帝劇へ向かいますわよ。
座長がメインですもの。。
2週間の稽古で何とかなるものなのかな?
舞台経験もあるようだし・・・心配いらないのかな?

ルクスタ見て来たよん
いいね~カンパニーの面々。素敵な仲間だわ。
7月もチームワーク力を見せ付けて欲しいな


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

