07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春☆千穐楽

2010年03月30日
2.3月のしめくくりの公演、無事幕が下りたようですね。
お疲れ様でした
子供が春休み中でなかったら帝劇まで“本日千穐楽”の看板を見に
行くつもりだったけどね。。

私にとって今回は、春の千穐楽直前での観劇だったのでもう終わっちゃうの
こんな気持ちです。

ひとまずこれでおしまいになりますが・・・次は、7月ですね。
夏のSHOCK、未知の世界との戦いですね~。
私たちの洋服もいつもと違うんだね。(笑)

光ちゃんには、少しお休みしてもらってこの期間にソロアルバムの曲作り。
楽しみはまだまだ続くと思うと心が温かいですわ~。

自分的には、色々とあり余裕がないんですけどね。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

