07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

色々と・・・。

2010年03月27日
旦那様がちょっと用事があり昨日の夜から実家に帰省中。
明日の朝、帰って来ます。
息子ちゃんは、私の実家にお泊り中。
ひ・と・りです~~~。
でも色々やならきゃいけないこともあるんだけど・・・
溜まったHDDを再生中。
ついつい見入ってしまい作業がはかどらない。
容量ヤバシ・・・。

やっと本屋にも行って来たよ!

「グランプリトクシュウ・F1賛歌」・「ぴあEX」・「ポポロ」・
「Myojo」・「TVfan」・「オリ☆スタ」
そして今日発売の「LOOK at STAR!5月号」・「B=PASS 5月号」。

「オリ☆スタ」は、700回記念の先輩&後輩からのお祝いメッセージも
載ってました♪
ルクスタとB=PASSが良かったかな。
自分の観劇も終わっちゃったし・・・やっと雑誌が熟読出来ます(笑)
でも・・・時間なさそう。
もっと落ち着いてからになるかな~。

昨日の金スマSPは、リアルタイムで見たよ。
KinKiのVTRは、光ちゃんがジャニーズメンバーの集まりにマッチさんを呼んだ話を
再現VTRで紹介。
私は、見なかったんだけど・・・本編放送前に昼間に関東ローカルでOAされた
「金スマSP」の番組では、剛君のコメントも流れたらしいの。
でも本編では、OAなし。
「仕事で悩んでいた時に相談したら楽にやっていいんだよ。。
って言ってくれた。」・・・と。
こんなコメントだったらしいです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

