07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日はさ~♪

2010年03月02日
明日は、水曜日だしレディースDayってことで久々に映画でも観に行って
来ようと思います。
最近、ちょっとストレス溜まりまくり~~~
映画見てストレス解消になるかは、微妙だけどね。

日中の再放送のドラマ(関東ですが。。)で、中山美穂ちゃん豊川悦司さんが主演していた
“ラブストーリー”ってドラマを今回再放送で初めて見てはまってしまった。
当時、リアルタイムで見てない人です。
やっぱり今より昔のドラマの方が面白いなぁ~と思う。。

んで、“サヨナライツカ”見てなかった事に気づく・・・
公開も来週までだった、、ギリセーフ。
美穂ちゃんって昔から好きなんだけど・・・綺麗な人だなぁ~って。
綺麗な女性を見て癒されたい。。明日は、そんな気分でお出かけして来ます

息子ちゃんは、17時まで幼稚園の一時預かりへ。
お迎えに行かないといけないからめんどくさいんだけどね。

本屋にも行って来ないと

・月刊ミュージカル3月号
・TV Station
・TV ぴあ

を読んで来ないとね。

まだ見たい映画もあるからまたこの話は、今度ね。。

光ちゃんネタなくってごめんね~


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぴあ | HOME | お返事です♪ »

