07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様でした!

2010年01月11日
無事に大阪3Dayも終了したようですね!

お疲れ様でした。
最終日は、やっぱりトリプルアンコでたよりにしてまっせでしたか~。

東京では、元旦のみだったWアンコでのDISTANCEが大阪では、10.11日と2日もあって羨ましかったな~。

あの娘…とで2曲だったしね♪

とりあえずお友達からのレポを楽しみに待とうと思います。

今、お友達数人で作っているってさ!


これからソロ時代に入りますね。

光ちゃんは、お休みもなくSHOCKの稽古に入るのかな?


たまたま立ち寄った本屋で女性セブンに載っていた初詣に訪れた光ちゃんの写真を見てきた。

数時間前にドームでコンサートをしていたキラキラ王子(笑)のオーラのかけらもなかったね。

きっちりOFFモードになってましたわ。

あんな大勢のジャニメンに遭遇したら腰抜かしそうだわ。
(大袈裟か!)


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« Hanako | HOME | 嬉しい♪ »

