09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございました。

2009年12月31日
今年も後残り僅かとなりました・・・。
Jコンも後数十分後に始まりますね。

カウコンへ向かうのにまだまだ時間がありますのでね、
ここらでご挨拶を。。と思いPC開きました。

何よりも身体が基本!家族の皆が元気であってこそ
光ちゃんに愛にいける。

旦那様の協力がないとですからね・・・。

来年も笑顔で過ごせるようお祈りします。
1年間、お世話になりました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

つーびー♪


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

