09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

30日 ドーム♪

2009年12月31日
My初日無事に終了しました。
ネタバレをさけて参加出来ました。次に何の曲がくるのか・・・
このドキドキ感がたまらない~。
(って・・・いつもはネタバレOKな人なんですけど。
今回は、忙しかったのもあってゆっくりPC触る時間もなく回避
出来ちゃったのかも~。

今日のお席は、アリーナ
金色テープの届かない後方のお席でした。
でもでも!!後ろの外周をトロッコが回るんですけどもうそのそばだったので
テンション上がりました~

MCがグタグダ過ぎたかな?
内容がないよぉ~(爆)的な話でダラダラしちゃったね。
でも終始、光ちゃんの笑顔が見れたので私は、満足よん
光ちゃんのお顔が少し丸く見えたけど・・・気のせいよね?
茶色の髪の毛、さらっさら。静電気も若干ありてっぺんの髪の毛が
つっ立ってました。

毎年恒例のカウコンVTR撮りもあり。
ここで登場した山田君と光ちゃんは、メアドの交換をしたそうな。。

照明や映像がとても今回素敵だったなぁ~。
最後の最後まで演出に凝っています。
31日は、Jコンに入らずカウコンのみなんでちょっともったいないこと
しちゃったかな~って今更ながらね。。
残りは、元旦のBDコンのみ。
目に焼き付けてこないとね

今日のチケと元旦のチケを交換して下さったお嬢さんがとても
いい子だったんだ~。
グッズまで購入して頂いちゃって・・・すみません。
お菓子のお土産まで頂いてしまいました。
私もお渡ししたんですけど・・・ね。

ご家族でKinKiのFANらしくって。遠征していらっしゃるそうです。
このblogをいつも見て下さっていらっしゃると・・・。
本当にあり難いですね。嬉しい限りです。
このblogを見て下さっている皆様にも本当に感謝です




モニュメント モニュメント モニュメント

夜のライトアップされたモニュメントは、綺麗だったよ~。
明日のカウコンの時にもう一度写して来ようかな~♪

もうちょっと書きたい事もあるけど・・・お風呂入って御飯食べたら
何か眠くなってきました・・・笑。
お子ちゃまみたい。。
明日、やる気があったらちょこっと書きます。

息子と旦那様は、午前中に奈良へ帰省してしまったので一人ですわ。
一人天国、、素敵。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
No title
お疲れ!
毎度ながらモニュメント(?)はすごい!
今回は上に長いかんじだね!


いや、それにしても一人天国が羨ましい!
このお正月、一人きりなんて、
ほんと、コン行きまくるよね!!
奈良にはつーびーさんは帰らなくていいの?
それもまた羨ましい!
そんな日が来るのはいつの日か・・・

管理者のみに表示

