09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ボクらの時代

2009年12月20日
初めて見る番組だったのでどんな感じに展開されていくのか分からなかったんで
ドキドキして見ちゃいました。
まさかあんなに光ちゃんがお話ししてくれるとは思わなかったからびっくり!でした。

TV初登場のパンちゃんは-と
FANの中では、当たり前の存在ではあるんだけど・・・初めてこの番組を見て
飼い犬にデレデレする光ちゃんにどう思ったのかな~ってちょっと心配に
なっちゃった。
もうすぐ31歳だよ。。
タッキーは、気になる女性はいる。。的発言があったけど・・・光ちゃんは・・・。
といいつつも・・・彼女の影が出ればテンションダウンになるのは確実だからね~
パンちゃん一筋でしばらくいてもらおうか。。勝手なFANで申し訳ない!!

パンちゃんのお洋服、可愛かったね。
勿論着せたのは、光ちゃんだろうけど・・・どんな顔してお洋服を着せたのかな?
おうちの中を覗いて見たい。。そう思った瞬間でしたjumee☆LoVe8

今日は、お友達からポポロの画像を頂きました。
いつもありがとうにこ
赤いバラがとっても素敵でした。
こっちは明日発売なんで本屋に行って来ないとね~♪


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

