07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やってしまった!

2009年12月13日
昨日のTOKYO FMの「DREAM CALL」・・・タイマー予約失敗しちゃったふるーつ☆Cultivation・泣(小)

今使っているメモリー機能付きのラジオ、今だに使い方たまにあれ?ってなる
事あるんだよね・・・。
せっかくラジオ局セットしても電源を24時間抜いたままにするとセットした
ものが消えてしまうとな~。
AMは、レコメン聞いているんでバッチリなんだけど・・・FMを設定し直すの
忘れてました。
楽しみにしてたのに・・・ちょっと凹みました風
光ちゃん流にいうと・・・ガンバレ!私ってことになるのかな?

カウコンも外れちゃったしね・・・。
外れたら余計に行きたくなっちゃったハート
KinKiコンもそろそろチケットの交換をお願いしないといけませんな~。

やっと某掲示板も覗いてきました。
カウコンのチケ探している人やはり多いです。
私も元旦のチケと交換でお願いしてみようかな~。

今日の運動会、光ちゃん野球のみの参加だったのですね。
結局、旦那様仕事だったので申し込みしなくて良かった!(の前に外れてたか・・・笑)
明日のズームインで扱いありそうですね。
明日は、新聞休刊日ですが・・・今日の新聞のTV欄に明日の分もありましたが
ラテ欄にご丁寧に“ジャニーズ大運動会”とありました。
てっきりフジテレビだけの扱いになるかと思っていたのに・・・ふとっぱら!!(笑)
日テレjumee☆faceA170R

今夜OAの堂本兄弟の収録に参加したお友達からレポを頂きました。
OA楽しみに待とうと思います♪
ありがとうございま~す。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりで~す。
ラジオ予約失敗しちゃったの。
新しいものって、使い方覚えるの大変よね。
って、それは私だけかも(笑)
我が家は最初からFMは聴けないので諦めです。

光ちゃん野球だけの参加だったみたいね。
今日のWSでニコニコ光ちゃん見たよ。
赤いユニホーム姿で可愛かった♪
No title
v-77コウちゃんへ

こちらこそご無沙汰してます。
お疲れ様でしたね。
そしておめでとう♪

スッピンで参加していた野球大会、WSで十分堪能出来ました。

管理者のみに表示

