07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

JアルCM♪♪

2009年12月10日
昨日の24CHでは、DVDに納められている60verのCMが流れましたね~!
来週も期待だね。。

んで一体何種類のCMが流れているの?って事で・・・
ネットぶら~っとしていたらここで流れました~♪
と書かれていらっしゃる方がいらしたので参考に予約をしてみました。
見事、2種GETしました手書き風シリーズハート

アップロードファイル『Secret Code』15秒Ver

Secret Code1 足音2

Jのオブジェが中央で回っています。
剛:「感動するじぇったい。」
光ちゃん:「Jだけに。」

アップロードファイル『足音』15秒Ver

足音1 Secret Code2

画面に「Jに繋がれた僕たちの叫び」と表示。
大きいJのオブェジェに手錠をかけられた2人が立っている。

剛:「いい仕上がりです。じぇんたい的に。」
光ちゃん:「逮捕しちゃうぞ。」


この記事書いていたら・・・“スッキリ!”で8:52~
KinKiのVTRが流れ初めましたよ。
「KinKi Kids ランキング 剛&光一が語る名曲秘話」
街頭で曲を集計したようですね。
1位は、硝子の少年だった~!!

無事にスッキリ!も見終わったしjumee☆faceA173
これから夕飯の用意して。。(午後は、子供のスイミングあったりで夕方バタバタするんで
今のうちにね♪)
そして小掃除でもしようかと思います。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« J | HOME | 買ってきた~♪ »

