09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Jアルバム♪

2009年12月08日
今回は、ア○ゾンで予約したんだけど・・・午前中買い物に行っていて
1時過ぎに帰ってきたら既にポストの中に届いてた!びっくり~。

すぐに開封することなくお昼食べて・・・小掃除してた。
区切りのいいとこで終わらせてやっと開封です。
初回盤をお買い上げしました。
DVDの存在すっかり忘れてました~手書き風シリーズ汗1

アルバム 光ちゃん

上右の写真は、ブックレットの光ちゃん手書き風シリーズ二個ハート

アルバムも方は、まだ聞いてません。コンサートまでには必ずね・・・汗。

昨日のWS、編集作業もまだ途中!
ズームイン、おもDON1025、めざにゅ~、めざまし、とくだね、ワイスクかな~。
CMも約束15verとスワン15verも捕獲出来ました。

昨日放送されたHEY!の未公開もBSで再放送があるんだってさ!
助かった~jumee☆yippee3L
ribbon12/12(土) BSフジ (21:00~21:55)
忘れずに予約しておかないと!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

