09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウとWS

2009年12月07日
昨日の夜、色々WS予約して寝たよ♪
でもまだほとんど確認出来てない~。

ワイドスクランブルとズームインで流れたのは確認出来たぽっ
やじうまとスパモニは、早送り再生してみたけどなかったよね?
後のWSは、これからだ~!

ツボだったのは・・・

WS
ワイドスクランブルで流れたヘルメットを被る光ちゃんハート
建設中の工事現場ですからね・・・。
貴重なショットでした。
お風呂で歌っているみたいな感じ・・・ってコメントしてましたが・・・そうなんだよね~。
音が凄い反響するんだよね~。
神秘的な空間です。ここじゃないけど・・・私もOL時代、職場でトンネルの見学に
行った事があります。
滅多に体験出来ない貴重な体験をした思い出があります。

ズームで羽鳥さんがKinKiがここでライブを行ったという印を付けておいて!!って
言ってましたね~。
本当にそう思うわ♪

そうそう・・・おかげで初めてJアルCM“約束 15ver”を今更ながら見れた。

スポ紙もジャニーズにGJなトーチュウのみ買って来ました。

スポ紙


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

