07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

これだけ・・・

2009年12月03日
JアルのCM捕獲の為に番組予約しておいたのに・・・これしか入ってなかった~がっくり




CM

私が見たのは、これのちょっと前から・・・。

でも某所で見て来ました!
な~るほど。。
ま、しゃ~ないね。次頑張ろう笑顔

昨日のFNS歌謡祭、“スワンソング”のイントロがかけていた部分・・・Pさんの日記で
ふれられていましたね。
生放送とはいえ、本当に残念です。

今日ね~の中出かけてさ~自分的にちょこっと凹んだ出来事が
あったの。
買い物ついでに本屋に寄って・・・本屋の隣りに新○堂さんがあるのね。
いつもならフリペCHECKしてくる私♪
けど、、今日に限って寄らなかった。
(前置き長くてごめん。。)
そしたらさ~bayfm 12月号のフリペの表紙が
KinKiさんだっていうじゃない!

明日も出かける予定だから別の場所でGETしてこようと思います。
GET出来たらUPしますねグー


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

