09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ツアータイトル

2009年12月01日
実にシンプルですね~照れ笑い
「KinKi Kids concert tour J」

まだ余分に取れたもどうしようか悩み中。
せっかくの年末年始。一人きりになるし有意義に過ごしたいしね~。
東京3Daysにするか・・・それとも・・・。
もうちょっと考えよう。

そして・・・淋しいお知らせもありました。
3ドル誌、今月発売号で最終とな。
勿論記念に買うつもり色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
「POTATO」は、表紙&ピンナップだね。

明日は、FNS歌謡祭。小窓に映る光ちゃんを見るのも楽しみなんだよね~。
編集作業がちょっと大変になるんだけどね・・・笑。
早いとこ予約しておかないとね!!
お昼は、ママ友集まりでランチハート
おしゃべり楽しみだわ~~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

