09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

BEST STAGE

2009年11月29日
今日は、幼稚園で“子ども劇場”ということで子供達の劇を観劇して来ました。
元気いっぱいにももたろう役を演じてくれホッとしました。
大きな声できちんとセリフも言えたし、振りも元気、、元気!(笑)
またまた成長した一面を見れ、嬉しい1日となりました。

さて。。昨日、舞台誌見てきた色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


SHOCK

夜海の座長素敵だった~星
もうたまらん!!って事でお買い上げ決定ですよ。

ルクスタは、1Pだった。お写真もときめかなかったのでバイバイ。

12月1日には、“月刊ミュージカル”も会見の記事が載るようです。
この書籍って並ぶ本屋さんが限定されるからね~。
発売日に本屋に行かないと手に入らない可能性大なんだよね。
お取り寄せって手もありますが・・・やっぱり中身を見ないと購入には踏み切れないよね。

さ~、今日は2週間ぶりの堂本兄弟だね。
そういやさ~東君には、今朝びっくりした。
旦那様が読んでいたスポ誌横取りして記事読んでしまいましたわ。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!





堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

