09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

妄想♪

2009年11月25日
今日は、何が流れるかな~と楽しみにどヤ!を予約しておいたんだけど・・・
“スワンソング”がかかってちょっと拍子抜けでした。

でもでも!!
昨日のどヤ!最高うきょ

ラブいさくらんぼ何でも来いやのフツオタ美人

『以前オーラの泉に出演されていた時、普通の人より想像がリアルに
鮮明に見えていると見えると言われていましたよね。
ということはちょっと危ない妄想もものすごく鮮明に思い浮かべちゃったりするんですか』

たまにものすごいエロいことを・・・たまにどころかしょっちゅうものすごい
エロいことを考えてますけどねぇ~。ええ・・・ダメですか?
ねぇ~、別にいいじゃないですかね。それもよりリアルに頭の中で。
ええ・・・ま、頭の中ではね、想像することくらいはぜーんぜん、誰にも
迷惑かけませんから。
ええ・・・妄想って素晴らしいですねぇ~。

ま、でも妄想をね・・・あの・・・現実ではちょっと
ありえないようなことを頭で想像するじゃないですか!
だけどその境目が分からなくなっちゃったりすると危ないですね。
ちゃんとそこはわきまえた上で妄想を楽しむという、妄想の楽しみ方。
ふふ・・・ね、自由ですから、タダですし!ま、想像、現実の境目はね・・・
わきまえて。


妄想って素晴らしいですねぇ~。
上1-GL
しみじみ言う光ちゃんが可愛かったなぁ~~。
ね~、妄想って楽しいよね。
光ちゃんのあれこれを妄想しちゃうとあっという間に時間も経っちゃうもんね!

さて・・・今日は何が流れるかな?

Jアルのイベントも決まったね花
歌ってくれちゃうのかな~。
運動会迷っていて応募するの忘れちゃったけどこれは、応募するぞダッシュ


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

