07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

宝石をちりばめて

2009年11月24日
昨日の夕方、実家から戻って来て・・・夜、お友達のblogをお邪魔していて
今週のどヤ!の担当が光ちゃんと知ったjumee☆surprise5
セーフでした♪

そして予約したら・・・Jアルが解禁だったのね。
さっき聞いたよ~。
“宝石をちりばめて”、、1回聞いただけじゃまだまだだね。
でも既に数回聴いているけどスルメソングだね。
毎度の事だけど・・・アルバムに収録される曲って聞けば聞くほど
いい曲が入ってくるね。

今日は何がかかるのかな?
楽しみだなぁ~。
OAされている頃既に夢の中ですが・・・笑。

今日発売だったのかな?月刊のTV誌。
まだまだ1ヶ月先の番組表、空欄ばっかり。(笑)
12月31日のフジTVのカウントダウンの枠も毎年恒例の同じ時間枠、
1時間となってましたよぉ~。
こちらは、いつ発表になるんでしょうかね。

あ~、今日大安だったんだね。
まだSHOCKの振込みしてないわ~。
希望だったMY BD観劇、断念ですわ。
何故って毎年、この日幼稚園で夜盆踊り大会があるんだって。
幼稚園最後の年(年長)で参加させない方が可哀想だもんね。
さ~早いとこ一人作戦会議しないと。。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 妄想♪ | HOME | 紅白♪ »

