09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

素晴らしい~!!

2009年11月19日
blogお友達からSPなプレゼントを頂いてしまいましたひゃっほぅ

デスクトップの壁紙です♪

大作が出来るといつも下さって・・・うちのPCちゃんが素敵になっちゃうんだよね~。
今回も設定完了!

このPC、旦那様と共有なんだけど・・・まだ今回のはお目に触れてないわ。
何というかしら・・・楽しみ。

自分でも出来るようになりたいなと思うんだけど・・・まだ集中出来る時間って
少ないんだよね。。
息子ちゃんの事で色々やらねばいけないことあるし・・・ふぅ~。

いよいよ明日から“KinKi Kids CONCERT TOUR 2009-2010”の当落が
北海道・福岡と始まりますね。
東京は、いつだ?
東京のプレガ発売日、息子ちゃんの幼稚園で日曜日だけど
“子ども劇場”ってことで劇が披露されるんで行かないといけないんだよな~。
なので電話が出来ないんで希望日が取れていることを祈るよ!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

