07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

カウコン

2009年11月15日
今日は、お友達の結婚式・披露宴に出席の為新宿に行って来ました。
私が12年前に入社した会社に派遣でお勤めしていた年上のお友達です。
その後、この会社も色々あり彼女は契約が切れ辞めてしまいましたが
私の他に参列した4人も今は、バラバラなんですけど年に1回は集まって
御飯を食べたりしています。

この仲間と会うとおしゃべりに華が咲き時間の経つのも忘れてしまいます。
今日の披露宴もとても素敵でした。お料理も美味しかったし♪
数ヶ月ぶりにお友達にも逢え楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。
また明日から頑張ろう!!っと。

なのでまだ少クラ見れてないんだ。
TV占領されてます・・・涙。録画されているか心配なんだ~~。
まだ堂本兄弟の予約もしてないからリモコンだけでもかせ!!って感じなんだけど。

そうそう。。関ジャ二が、京セラで単独カウコンなんだってね。
こちらの記事によると・・・
東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブも例年通り開催予定という。
じゃありませんか~!
詳細は、いつ発表かしらね。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

