07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2009年11月13日
今週号は、どっと豪華に「Endless SHOCK」の記者会見の模様が
載るのかな~って楽しみにしてたら・・・あらら~でした。
先週と今週を合算してたら良かったんじゃない?って思っちゃいました。
なので先週に引き続き、、今週も立ち読みで終了!

“きょうのわんこ”
よーく観てます。観てから寝ます(笑)

っていうのがあった~!!
これ見ながらあ~だ、こーだ言ってんのかね?
よく言ってるけど・・・「うちの子のほうが可愛い!」とか。。
それよか本当に見てんだかね。
うち日テレ派なんで・・・もし光ちゃんが“きょうのわんこ”本当に見てんだったら
フジに乗り換えませっせ。(笑)
番組見ながら・・・今頃光ちゃんも見てんのかな?
ウヒャヒャしちゃうんだけど~。

明日は、月刊Songsの発売だったね。
これは、何が載るんだっけ?

今日は、お友達から素敵な画像を頂いてしまいました。
もう倒れそう!!です。
どうもありがと♪
家宝になりました。

んで、、面白いメールがきましたが・・・どう対処しましょうか。。
ひとまず保留かな~。

急に寒くなりました。
皆さん、大事になさって下さいね!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

