09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

POTATO 12月号

2009年11月11日
だったけど・・・出たついでに本屋に行って来ました。
今週は、土曜日までみたいだしね。
いつ行っても一緒かな~って思ってね!

ゆっくり立ち読みして来ました。
そうそう、今日はTV誌も発売だったんだよね。
中身は、チェックしてないんだけど・・・嵐が表紙のTVガイド
表紙が3パターンあるようですね。
私の行く本屋には、関東版・関西版・中部版と3種類置いてありました。
そういえばKinKiさんも3年前位にあったね~。
何か懐かしくなっちゃった♪
勢いのある嵐、本当に凄いと思います。

そう!ドル誌。。
今日は、POTATOを買って来ました。
何処にひかれたかって~~BPMツアーのページっす!
それももの凄く小さいんだけど・・・
“プライベートPhoto ちょっぴり紹介”に載ってた
鈴鹿でのスナップきゃー
これめちゃ貴重だよ。

POTATO
手書き風シリーズ矢印上右側の写真ね~。

BPMツアーで“僕は思う”でバックスクリーンに流れた10代の頃の写真、
当初風景画だったんだってさ。
それだとつまらない・・・ってことでね。

地方ツアーでパンちゃんと離れてしまっていて帰って来た時に出迎えがないと
寂しい気持ちになる・・・これと遠距離恋愛は、関係ない・・・って
書いてあったのね。

ちなみに・・・付き合っていて、ある事情で遠距離になっても
オレは別れないと思う。

だってさ~。
ま、随分と大人の男性的な発言だこと・・・。
光ちゃん、結婚はちょっと待ってね。
まだ心の準備が出来てないから。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

