07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ARENA37℃

2009年11月10日
この音楽雑誌初めて知りました。
ガックン表紙で目立ってました!
ガックンのポスターまで付いてとっても羨ましい。。

BPMツアー、8P掲載ですよねこ
値段見てうわ~って思ったけど・・・すんごくお写真気に入ったのでお買い上げしちゃった~ハート

おうち帰って来てからちょっとパラ見してみたんだけど・・・Photo 花井さんだったびっくり
どうりで!!!
買って損ないと思うなりよ~~~。

ARENA

テキストもね・・・凄くいい。追加の横アリレポだぁ~ね。
凄い細かい描写なんだよね。
あの場所にいるような錯覚になったよ。(笑)
ちょっと大袈裟な表現しちゃったけど・・・MC部分とかまさにその通り!って
ウンウン頷きながら読んじゃいましたよ。

テキストの最後の3行で、、
温かくて繊細、正直なハートを持った、完璧主義な表現者。
2010年、ますます彼が楽しみだ。

と〆られてします。

出先だったんだけどどんな雑誌かな~と急ぎで本屋に寄ったのね。
いつもはポイントの溜まる地元の本屋で買うんだけど・・・
商品券を使ってね。。
けど!もうすぐその場で買いたくなってしまったわけです。
ゆっくりお写真、ガン見ですなぁ~~。

んで、まだドル誌は手にもとってないです。
明日かな~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!





堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

