09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャケ写Up!

2009年11月09日
J-net、J-Web共に“J-album”のジャケ写がUPされましたね♪

何となく予想できましたが・・・通常盤実物を見てみたいものです。
初回盤は、予約してあるんだけど・・・通常盤はね~とりあえず購入予定に
入ってないからね。。
店頭で見てのお楽しみですかね。。

土日月、、共に予定が色々入っていてまだ本屋にも行ってないんだよね。
ドル誌早く見たいな~。
お勧めあります?

そういや明日発売の横文字(笑)の音楽雑誌もあったっけ~。
明日も実は、予定があるんだっけ。
どっかで本屋に寄れるといいんだけど・・・。

堂本兄弟も見れてないの・・・汗。
日曜は、朝から遠足行って疲れて早く寝てしまっただ~zzz


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


KinKi Kids | コメント(2)
コメント
ジャケ写、シンプルだね^^
通常盤のほうがいいかな~、どうだろ??

遠足お疲れ様!
結構まだまだこの時期は行事が多いよね~!
体に気をつけてね。
e-420てまりちゃんへ

通常盤のジャケ写にはひかれたけど・・・。
予約したのは初回の方だしね~。
どうしましょか。。って感じ。

うん、遠足疲れた~。
帰って来てからも子供は、テンション高くってさ~。
他の友達の子供達もそうだったらしい・・・汗。
幼稚園の行事もあるしね~。
てまりちゃんも身体大事にね!

管理者のみに表示
« ARENA37℃ | HOME | 雑誌♪ »

