09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Gyao Magazine 12月号

2009年11月05日
昨日ジャニショ行った帰りにお買い上げ~~。
オリ☆スタと同様、このGyao Magazine。。結構GJなんだよね~。私的にはぺこり

光ちゃんのページ開いたらいきなりこれだもん!

Gyao

光って顔が見づらいけど・・・あ~、ちょうどいいか!(笑)
この光ちゃんがお出迎えです。
ドル誌と違ってさすが音楽誌?だな~って思う。
細かい描写のテキストを読んでいるとあの時の場所にいるような感じになるのね。

素敵なお言葉がありました。
「Peaceful World -2009-」・「Spica」での照明ワーク♪
そして・・・
「今だからこそ魅せられるベストなパフォーマンス」をテーマに現段階での
最高のクォリティを発揮したコンサート。
次々と訪れる演出面での驚きや、それと見事にシンクロする歌とダンスに
終始目を奪われっぱなしだった。
来年も行うことが発表されたソロ活動、その時は光一の“ベスト”がまた、
更新されるはずだ。」


来年のソロコンも本当に楽しみだよねjumee☆shy1


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

