09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トホホ・・・。

2009年10月29日
27日にジャニショに行って来たばっかりなのに・・・1日違いで生写真が
発売されたんだってね~。
ちょっと凹みましたよがっくり
確かにね~KinKiのコーナー若干、スペースに空きがあったもんね!
よし、近いうちにもう一度行って来よう~~GO
『スワンソング』PV&ジャケ写オフショット計116枚。
(集合:26枚、光ちゃん:43枚、剛君:47枚)

雑誌ラッシュですねは-と
11月4日(水)発売 「Gyao Magazine 12月号」にも掲載されるようですね。
明日は、オリ☆スタの発売日だし。。
連日、忙しいのぅ~~~。

そして!!23日(金)の「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」 の番組内で
30日(金)にKinKi Kidsのお話しをするとか・・・話していたそうで・・・。
どんなお話しが飛び出すか絵文字名を入力してください
Checkする価値あるかな?
TOKYO FM(23:00~23:30)にて放送。
とりあえず予約しておくかなぁ~~。

昨日、年末の振込みして来ました。
回りのお友達は、今回お留守番の方が多くって・・・。
なので一人申し込み!
行きたい!!!!!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

