07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

WS編集

2009年10月14日
今日は、子供の幼稚園の保育参観で園庭で玉入れと綱引きをやって
来ました。運動会直後だったから?
年中さんは、3クラスあるんだけど・・・親もクラス対抗で勝負!
ウフフ、、両競技とも勝ってしまった♪
全力でやりすぎ。。。でも面白かった~~~!!

さて、13日のWSとりあえず色々予約したよ。
W録×2!





何処の局でも必ず初めに“妖~あやかし~”を流してたかな~。
履歴書の写真もよく見かけました。

テレビおもいっきりDON!
アウェイクン(映像のみ)
「今年30歳になりまして、まぁ~ソロコンサートをやるにあたってスケジュールを
見せてもらったら非常に楽チンなスケジュールだったんですね。
数日前には、公演回数が倍ぐらいに増えてました・・・。
6日間で10公演ってことになります。
ちょっとおかしいだろ!!年齢的に!!」


テレビズームイン!!
6時台:♪僕は思う
「みなさん改めましてこんにちは」
「6日間で10公演ってことになります。
ちょっとおかしいだろ!!年齢的に!!
ヒューヒューじゃない。ヒューヒューじゃない。
まぁまぁ私的にも20代前半より今の方が体力あると思ってますしね。」


7時台:♪僕は思う
「まぁ私的にも20代前半より今の方が体力あると思ってますしね。
今だからこそできる自分の表現というかそういったものを
皆さんに届けられたらいいなと思います。」


「ご存知の通り、私犬を飼い始めましてまぁ~それはカワイイですよ。
ま、今日も楽屋にいるんですけどね。
カワイイわ~、ホンマにカワイイ!どないしよ?
まぁ~、親バカだの何だのって言われようが構わないっす!」


パン

テレビめざましテレビ
5時台:フォーリン(映像のみ)、翼君登場シーン、Spicaの電飾 ♪愛の十字架
「6日間で10公演ってことになります。ちょっとおかしいだろ!!年齢的に!!」

6時台:5時台と同じ

テレビワイドスクランブル
ズームインで流れたパンちゃんの寝起きのお写真キタ~~~!
「まぁ~女の影響っちゃ女の影響かもしれませんけどね・・・ええ、あの母です。」

テレビやじうま
♪僕は思う
履歴書の写真

早送りでざっと見返したからね・・・汗。
他に漏れているのがあったとしても。。。これだけ編集できれば十分だよぉ~~~。

早く編集しちゃわないとHDDの容量がやばかったからね、、頑張ったよ!!
づかれた~~~~~~~泣。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!












堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

