09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今夜は・・・。

2009年10月09日
本日、「モタスポ観戦塾」 エフエムさがみ(21:00~21:30)にてF1日本GPの前夜祭の
模様が放送されます。
インターネット・ポッドキャストの配信は、放送終了後22時頃の予定となっています。
楽しみ~♪

明日から3日間、横アリで始まります!
残り5公演。。お友達にも逢えるので楽しみです。(よろしくお願いします。)
今さっきご一緒するお友達と電話でお話ししたばかり。
色々思う事は、一緒ですな~。ここには、書けませんがね。
明日は、旦那様の仕事は少しでも早く終わって駆けつけたいものです。

で、夜のおデートの前に。。
明日発売のトーチュウ、光ちゃんとマッチさんの“F1日本グランプリを熱く語る”対談が
掲載されるそうです。
朝は、コンビニへ急げ~~だね!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
今日からソロコン参戦なのかな?
楽しんで来てね。

管理者のみに表示

