07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

買って来たけど・・・。

2009年10月07日
ドル誌、買って来たけど・・・本屋でパラパラ光ちゃんのこと見て2冊に絞って
みました。
POTATOとduetをGETハート

昨日、お友達から既に画像を送って頂いていたのでPOTATOは、購入決定だったんだよね~。
いつもどうもありがとございます!!
いつも何にも考えずに3冊まとめ買いだったけど・・・これからは、中身見て買うか
悩もう~。(今更だね。別に節約とかじゃなくて・・・雑誌の整理がおいつかない・・・って
いうのが事実ずーん

今日は、週末の横アリのチケットをお譲りする方と待ち合わせの件でしました。
9月にチケット交換して下さった方々です。
3人の方と受け渡しをしないといけないので忙しいです汗
この3連休、無事に横アリに行けるか・・・。
実は、3連休、、当初は、お休みだった旦那様に子供をを託して出かけるはずでしたが・・・
3連休とも仕事になってしまったの~jumee☆faceA75
10日は、夕方5時に出ても開演に間に合うのでこの日は、仕事に行ってもらう予定。
11.12日は、昼公演から入るので仕事行かないで~~~とお願いしてあります。
一時預かりも聞いてみたけど・・・さすがに連休で早々予約が埋まってしまったとか!
後は、旦那様に頑張ってもらうしかない・・・。頼むよ!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
おはよう
ドル誌duetも良かったよねぇ。
私は節約のために我慢したんだけど(笑)

旦那さんに頑張って休んで貰って3連休横アリ行けること
願ってます!!

管理者のみに表示

