09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

トーチュウ

2009年10月04日
今日は、息子の運動会でした!
とってもいい天気でした~。それにしても暑かった汗
園児係りだったけどみんないい子で楽だったかな~。
自分の子供の演技も特等席で見れたし。LUCKYだったかな~。
一生懸命やっている姿見て、旦那様&実家の母と3人でウルっときてしまいました。

運動会の帰りにトーチュウをGETしてきましたGO

トーチュウ

もの凄く自然な表情がGOODです。
何か髪型もいつもと違うような。。

で、肝心の今日のF1!副音声、まだ確認出来てないの・・・。
光ちゃん、後ろ髪引かれる思いで途中で帰ったんだって?
生さえなければでしょう~~~。
何か、ひどいよね?生でやるだけの内容なの?
期待しちゃいけないのがこの番組だよね!!

今日は、早起きしてお弁当作ったんで何か眠いっす!
お昼御飯以外は、1日炎天下にいたから体力消耗したっす。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
運動会無事に終わって良かったですねv-411
お天気もよくて暑かったのでは?

鈴鹿もいいお天気でよかったけど・・・
私も録画失敗でしたv-393
説明書を読んだんだけど分からなくって
何度やっても副音声に設定できず
普通録画でしたv-356
おはようございます。

昨日は運動会お疲れ様でした!!
天気良かったし無事に終わって良かったねぇ♪

トーチュウ見せてくれてありがとv-398
副音声で聞いてたんだけど録画は失敗してたv-406

副音声ほんと最後かわいそうだったよ。
Pもへりを飛ばしてくれてもいいのに~

管理者のみに表示

