07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

試験。。。

2009年10月03日
朝、旦那様に「晴れているぞ!」と7時半に起こされました。
でも・・・昨日のうちに運動会が延期と分かっているのでね、「あそっ。」と。(笑)
カーテン開けて空を見てもは、降っていないけど薄日がさす微妙な天気。
少し風が強かった。

案の定、曇ってきて・・・9時半にが降りだしました。
やっぱ、延期で正解だね!
旦那様と息子ちんは、9時に早々出かけて行った。
でも・・・2時に交代。旦那様は、ジムへ。
只今、一人でおうちアップロードファイル
やることあるんで・・・映像流してるだけなんだけど。
時たま、手が止まって映像に見入ってしまうんだなぁ~。

7月22日は、実際に東京ドームに入ったからこれが映像になってくれて本当に嬉しい
しつこいようだけど・・・笑、この日は、私の誕生日だもん。
ジェロマでの光ちゃんの上半身“ら”に大騒ぎだったもんね。

一昨日だったかな?夜な夜な地方のドキュメンタリーを見ていたら寝ていたはずの
旦那様が起きてきて・・・ちょうど“もう君・・・”を間違えた光ちゃんを見て、
「え?今、間違えた?」とか「2人、ちっこいなぁ~」と。
ちっこいは、前々から言ってたけどね。
数分見て、消えていきました。
DVD買ったの気づいたでしょうね。。
趣味=KinKiなんで買う事には、何も言われないからね。

そうそう副音声、色々調べていたら設定をしないといけないのね~。
取扱読んだよ。
今日のスポーツで副音声がある番組を見つけたので試験してみようと思います。
明日は、予備で2つ予約しておこうかな~。
日中、運動会で留守ですからね。

今日の昼間にも予選の放送があるけど・・・こっちも録画しておいた方がいいの?
遠くで雷の音がしているので消えます~~~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!



堂本 光一 | コメント(2)
コメント
今日の雨は時折ひどく降ってきて
おまけに雷i-5まで、でも夜にはお月見ガ出来て
よく変わった天気でしたね!

明日はv-278の予定、息子さんの運動会も出来そうですねv-410

そして鈴鹿に応援に行っている光ちゃんの大好きなF1
夜は生放送の堂本兄弟!「スワンソング」も聞けるし
楽しみですね (^^♪







そぉなのよ!!
私もちゃんと試し撮りしておけばよかった!!
おかげで失敗しちゃってさぁ~・・・。
もう1回やってみたら成功した。(ほかの番組で)
もう、遅いし・・・(>_<)

運動会晴れてよかったね。

管理者のみに表示
« トーチュウ | HOME | 確定! »

