07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

名前が・・・!!

2009年10月01日
今だ、DVD見れてません~!

パネルシアター作業に没頭しております。幾つかパターンを作らないといけないんで・・・涙。
幼稚園や保育園の先生って本当に大変だなぁ~ってしみじみ思いましたよ。。

昨日のKAT-TUNの番組で“KinKi you DVD”のNow on SaleのCM捕獲に成功ハート
これ見たらちょっとウルウルきちゃった~。

フジテレビで、10/4(日)に(13:40~15:40)「F1日本GP 決勝」がOAされるjumee☆yippee3Lって喜んでいたのに・・・。
フジのHPでは、29日の時点では光ちゃんのお名前が挙がっていたのに・・・。
今朝見たところ、、名前が削除されていましたjumee☆faceA75
「F1日本GP直前情報」(13:30~13:40)にも出演予定だったのに・・・。
名前が削除されるってどういうこと???

もう今週末だよ!地上派でOAあるって分かってからもの凄く楽しみにしていたのに・・・。
一体どういうこと?モヤモヤしているんですけど!!!


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!






堂本 光一 | コメント(6)
コメント
えっ!そうなの?名前が削除されるなんて、どういう事?
ハッキリして欲しいね。

DVDは2枚だけ観ましたよ~♪
つーびーさんも忙しそうだから大変ね。
風邪ひかないように頑張ってーーー!
え~ゲストの名前 削除されてるの HDDに予約入れた時は名前あったのに‥‥ 出演どうなのかなぁ? お忙しいそうですが体に気を付けて DVDフラゲの日の午前中に来たから2日で4枚全て見ました ドキュメント見応えあった良かったです
初コメ!
初めまして!!Kinki大好きな方の
HPにお会いできて嬉しいです!!
ぜひ私のHPにも来て下さい!
Kinkiファンの方は誰でも大歓迎です!!
e-420コウちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
無事に光ちゃん観戦出来て良かったね~。
でも後味の悪い結末・・・。

あの番組さえなければね~。番組の最後が生だったら・・・
最後まで見れたのにね!
e-420うにさんへ

お返事遅くなってごめんね!
F1の件は、メールさせて頂いたとおりです。(笑)

DVD鑑賞は、光ちゃんのソロコンが終わってからじっくり見たいな~。
e-420yuriさんへ

初めまして。コメントどうもありがとうございます。
時間のある時に遊びに行かせて頂きます。

管理者のみに表示
« 確定! | HOME | CM »

