07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「アンラッキー研究所」

2009年09月28日
やっとアンラッキーの本編見れたよ♪
かなり出遅れてます・・・涙。。。

夕方やっていた「夜まで待てない!傑作選SP」、期待して
なかったんだけど~。
まさか光ちゃんと山田君のトークが入っているとは思わなかったから
ビックリだね!

収録後のお2人♪
何故山田君が出演なの?と思っていたら解決しました。
番宣だったのですね!

「夜まで・・・」の方は、今まで放送されたやつを凝縮した総集編!
山田君と光ちゃんって初めて共演なんだってね。

山田君、可愛いの♪
光ちゃん 「(共演が)初めてでしょ、ねっ!」
山田君  「そうなんですよね、ボク、はい!」
光ちゃん 「ある意味ね」
山田君  「スゴイ嬉しくて!今日、学校終わりで来たんですけど
      学校の授業中から、すっごいペンが震えていたんですよ。」

光ちゃん、下向いて照れてました。
2人共緊張していた感じかな~。

最後の・・・
光ちゃん 「もう最後のコントどうしようって・・・」
こんなところを心配しちゃている光ちゃん、確かに・・・
コント、若干無理しちゃっていたけど(本編でね!)
頑張ったよ~!!と思う。

この番組って、ゲストさんがメインになっちゃうから光ちゃんが
喋るシーンって少ないよね。
所長さんだから?喋りは、少ないってこと。。プププ。。
時々映る、爆笑している光ちゃんに萌え~連発!
そして胸元に何度目が入ったことか。
ご馳走様♪光ちゃん!

このシリーズではないもう一つの番組って何だっけ?
もう忘れてます・・・汗。
どっちかというとそっちを見たいような・・・。

そ!“KinKi you DVD”のCMにも遭遇。
あ~、いよいよ明日フラゲでしたね。
せっかく息子ちんの幼稚園からのお帰りを遅くしたのに予定が
入ってしまいフラゲ出来るか微妙になってしまった。
お迎え、30日になっちゃうかな~?


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!







堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

