09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

CM

2009年09月23日
今朝、ズームインを見ていたら・・・“KinKi you DVD”のCMを発見jumee☆SaturdayNightFeverL
今日から解禁だったのかな?
最近、嵐君の番組ではJE枠がなくなったようなんで何処で捕獲しようかな~。

今日発売のTVガイドハート
KinKi KidsライブDVDの発売を記念して。。
「永久保存版のフォトメモリーをお届けします!!
KinKi Kidsの'08年のデビュー日からスタートした“緊急全国ツアー KinKi you コンサート。”
の東京ドーム公演と'08年から'09年のカウントダウンライブの蔵出しショットをお届け!!

そして・・・“今週の特番BEST SELECTION7”のページには。。
“アンラッキー研究所(仮)”も。

いよいよシルバーウィークも今日で終わりですねjumee☆faceA75
子供と二人で実家に帰省していましたが・・・午後には、家に帰ります。
温水プールに2日間も行ったし!充実した連休でした。
子供は、母にベッタリだったし。(笑)

居ない留守に旦那様が新しいTVを買ったとか。。
今日の夜、届くらしい。勿論、デジタルTVです!
お安く買えたらしいので(予定外の出費です!!)しょうがないか~。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
昨日の夜KAT-TUNの番組でCM偶然見ました。
捕獲は出来てませんが笑っていいともとかで流れるかなぁ??

デジタルTV買ったんだ!!
物入りだねぇ。
我が家も思い切って前から欲しかったブルーレイ買ちゃいました♪
私だけが欲しいって言ってただけですがv-356
ズームインでCM流れたの!?
あちゃー!今日は仕事が休みだったので8時まで寝ちゃったよ(^^;
もう流れ始めてるんだよね。
そのうちどこかで遭遇できると思うけど!!
DVD発売ももうすぐだね。
e-316うにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
KinKi you DVDのCM無事に捕獲出来ましたよね?
ついにデジタル買ってしまいました。
以前のアナログTVでもTVテレビは映るように設定はしてあったけど・・・
やっぱり本物(笑)は、違うね~。最高!!

ブルーレイは、ちょっと前に自分用に買ってもらいました♪
e-316コウちゃんへ

OAされた初日にどうやらCMは、遭遇したようです。
実家でのんびりTV見てたからね~。家にいたら遭遇しなかったと思うなり~。
アンラッキーで無事にCM捕獲出来たよね?

お仕事ご苦労様。大分疲れたまっているんじゃないの?
無理しないでね!

管理者のみに表示

