09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

F1賛歌

2009年09月21日
きたえーるも無事に終わったようですね!
「KinKi you DVD」・「スワンソング」の話もあったとか・・・。
私服の白いパーカー着ているお写真もスクリーンに写ったんだって?
ざっと堂本兄弟を見る前にレポ探してみたんだけど・・・。

さ!いよいよ残りは横アリのみになりました。
燃え尽きましょう~。。オーッ!!!

1度しか買った事のないこの雑誌。。
一応立ち読みに行って来た。(写真見に・・・笑)
おうちに帰ってきたら・・・


お友達から画像が届きました。サンクス♪

F1


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになりまぁ~す!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CM | HOME | トーチュウ »

