07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2009年09月18日
“硝子の少年”の話や印象に残っているCMが“オーザック”のCMめがはーと
最後にオーザックがチョウチョみたいに飛んでいくやつ。。(→めちゃ可愛かった~♪)

最近の堂本兄弟で光ちゃんがツボった“ベアー”の話とか・・・パンちゃんの事も
ちょこっと載ってたね!

次号もオリ☆スタに載るんだね。“アンラッキー”の収録ね。

明日のトーチュウの連載は、光ちゃんだってアップロードファイル
夜に分かるととってもあり難いです。
朝、ゴミ捨てついでにコンビニ行けるもんねGO
あ~、明日は朝ゆっくりしている時間ないのか・・・買えるかな?

 
オリスタ
↑めちゃいい男やん♪

もう1枚のお写真も好きハート


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

堂本 光一 | コメント(4)
コメント
明日のトーチュウは光ちゃんなんですね!
知らなかったv-356情報ありがとう
私も朝、旦那様を送りだしたらコンビニへ行ってこよv-411

オリスタの光ちゃんは素敵ですね
オーザックのCMが印象に残ってるんだ
私はその頃はまだファンじゃなかったから
全然覚えてないや~残念v-409
今朝はありがとう(*'-^)-☆ オリスタの光ちゃん素敵でカッコいいよねぇ 来週も載るんだ 買っただけで詳しく読んでない オ‐ザックのCM 何となく覚えてる
v-34かこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
無事にトーチュウは、GET出来たかしら?
朝いちでコンビニ行くのがBESTですよね~笑。

オーザックのCM、めちゃめちゃ可愛いんですよ~。
某所で流れていないのかな~?
v-34うにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ・・・お役に立てて良かったです♪
お~!うにさんは、オーザックのCM覚えてますか!
嬉しいな~。。当時、録画して保存してたんだけどね・・・
アハハ・・・処分しちゃったよ~。

管理者のみに表示

