07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

New Single『スワンソング』

2009年09月16日
タイトル見てぷぷぷ・・・jumee☆faceA61ってなった人多いよね?
だよぉ~。(笑)

んじゃ、真面目に・・・。

10/28(水)発売 『スワンソング』

KinKi Kidsの29枚目シングルとなる『スワンソング』は、music.jpのTVCMソングで、
どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた
松本隆を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成。
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース。

“music.jp”のTVCMソングだって~絵文字名を入力してください
PVも見る機会あるだろうけど・・・どんなだろうね!
詳細は、裏でね。。。



アップロードファイル完全初回限定盤  3面6Pジャケット仕様
1.スワンソング
2.サマルェカダス ~another oasis~
3.深紅の花 (※通常盤未収録)
4.スワンソング - Backing Track -

アップロードファイル通常盤  2面4Pジャケット仕様
1.スワンソング
2.サマルェカダス ~another oasis~
3.面影 (※完全初回限定盤未収録)

とりあえず今は、光ちゃんのソロ一色なんでね~新曲ね~へぇ~~~って感じ。
ま、光ちゃんの露出が増えるのは嬉しい事だけどさ。。
この時期にCDを出すってことは、年末をにらんでってこと?
光ちゃんの事考えてニヤニヤしている今が一番楽しいんだぞ!
邪魔しないでくれ~

このままツラツラ書いていたら毒吐きそ!
これにて失礼します。。ドロンGO


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

