07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

横アリ 13日 夜♪

2009年09月15日
横アリ行って来たのはもう一昨日だよぉ~!
記憶あると思う?
今日は、1日お出かけしてましたが・・・ずっと光ちゃんの声に癒されて
いました~。
あんな光ちゃん、、こんな光ちゃんを思い出して・・・ニヤニヤ♪
幸せだよぉ~。。。

さて・・・ちょっと思い出してみる?(←誰に聞いてる?笑)


絵文字名を入力してください最初のMCで、横向いたり上向いたり・・・若干挙動不審な行動を・・・。
「くっ、しゃ~ん!」って大きなくしゃみをしたよ♪
いや~、貴重なものを見せてもらったよ。
くしゃみをした後に「お客様の前で失礼だよね」って。
光ちゃんだからいいんです。

絵文字名を入力してください「Awaken yourself」は町田君。
昼の公演と同様(ヨネちゃんが着ていた)に再登場の時、パンちゃんがプリントされたTシャツを着てた~!
そしてあっという間に下に落ちちゃった!!ほとんど歌ってないね~。
お着替えがあるから仕方ないのか~ちょっと残念なり~。
もたもやそのTシャツを見て光ちゃん、「それ、うちの子だろー!!」って。

絵文字名を入力してください『MY WISH』の掛け声は、ノリのいいお客さん達だったんで・・・自然に「ふぅ~!!」と声が起きました。
これを聞いた光ちゃんは、嬉しそうに「自発的でいいねぇ~!」と。
そのまんま「ふぅ~!!」で拳上げ。
最後の締めは、男らしくでした。

絵文字名を入力してください『僕は思う』も可愛くではなく男らしくでした。
これは、可愛らしくの方が気に入ってたんだけどな~残念!

絵文字名を入力してください『No more』は、またもや事件が!
暗転になった直後、「うぁ~、前から後ろから触られたぁ~!!」と。
しばし暗転の間、触られまくっていたようです・・・笑。
歌が終わった後、犯人探しに・・・。
前を触ったのは、辰巳君らしい。(教えてもらった・・・笑。)
お尻は、町田君とヨネちゃん。

昼・夜のどっちだったかな~?
暗転の時に「置き引き注意。ちかん注意」って言ってた。(笑)

絵文字名を入力してくださいジャニーさんが楽屋に来た時にカツサンドを食べようとしていたら
パンちゃんが、“何や、そのいい臭いのするものは~”って感じで
近寄ってきたそうで・・・。
ジャニーさん「欲しがってるじゃない!」
光ちゃん「人間の食べる物あげたらあかんで~。ドックフード
食べなくなる・・・」(そんな風に言っていたと思う・・・曖昧。。)
ジャニーさん「じゃあ、僕食べられないじゃない!」
結局ジャニーさんはカツサンドを食べられなかった。
光ちゃん「そんなジャニーさんが可愛いと思ったわ♪」

絵文字名を入力してください光ちゃんの楽屋は、人の出入りが多いそうでパンちゃんは人見知りしないんだって。
沢山の人達に会って昨日は帰ったら疲れててすぐに寝てしまったそう。
「家に帰るとケロッと寝てしまった!」

ケロッって言ってから、「ケロッじゃなくてコロッだっけ?」って。
クスって笑いながら訂正してたの~!
イヤン、、可愛すぎるだよぉ~!

絵文字名を入力してください夜の公演はしょっぱなからお客さんのテンションがずっとおかしかったのね。
「ヒューヒュー」とか。
光ちゃんも何だか適当ー?
「今日は、高田順次さんがいっぱいですね!」って。
もの凄く会場の雰囲気が良かったです。

絵文字名を入力してくださいお母様がパンちゃんを飼った日に光ちゃんの家で待ってたらしく
(家に帰ったら、かぁちゃんとパンがいた!)
家に初めて来た時は、600グラム位だったんだって。今は、1,400あるかな~って。
初めてパンちゃんを見た時にあまりに小さくてねずみかと思ったと!
ステージに置いてあった白いタオルをその当時の大きさに折り出し・・・
片手に乗せる「こんなんやで!ねずみやん!」ってパンちゃんの大きさを
再現してくれました。
その後、手を洗おうと洗面所に向かって行ったら光ちゃんの後を
パンちゃんがついてきた!
それを見て「だって俺の後ろついてくんねんで!飼うしかないやろ~!」と(笑)
お母様からパンちゃんを奪ってしまったそうです。

絵文字名を入力してください知り合いに「何を飼ったの?」と聞かれ「チワワ」って答えたら
「キモっ!」って言われた。

絵文字名を入力してください写真は、半目のパンちゃん。
お手手がお口にきていて光ちゃん「セクシーでしょ」って。

絵文字名を入力してくださいパンちゃん、避妊手術をしたので安静にしていないといけないらしい。
なのでステージ?には出せませんって言ってたよね?(←誰に聞いてる?)

絵文字名を入力してください最後のコメントとして・・・
「今年こうして、ステージに立って大丈夫なのかと不安でした。
でも、こんなに皆さんが待っていてくれて幸せです。
今度は自分からお返しをしようと思います。それが3年後になるか・・・
3週間後になるか・・・来月またここでやりますが・・・。
近いうちに出来たらと思います!必ず近いうちに会いましょう!!」

「曲作らなきゃ~!!」とも言ったね。

特にこの公演での最後のコメント、もの凄い光ちゃんの強い気持ちが
伝わって来たよ。
いつも未来というか先の話はしない人じゃない。
でもこうして私達に約束してくれるんだもん。
ソロになるのか・・・KinKi Kidsとしてなのか・・・。
私的には、ソロの活動の事だろうな~って思いますが・・・
そうあって欲しい!!
来年辺りかな?是非是非アルバム引っ提げてツアーやって欲しいな~!!

10月の横アリもますます楽しみだな~。
お友達にも逢って沢山おしゃべりしたいな!

夜公演では、銀テープが面白いように飛んできて休むまもなくGET、、GET
でした~。

銀 銀


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!









スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

