09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

横アリ 13日 昼♪

2009年09月14日
なんだかんだで・・・やっとPCに辿り着きました~!
無事に今日は、総会で採決を取り満場一致で決まり・・・
来月から正式に活動開始になりました。(子供の集まりのお話。。)
まだまだ活動開始にあたり打ち合わせが色々あるので
落ち着きませんけどね~。。
ママ業、ガンバリまする。

13日も昼・夜公演と入らせて頂きました。
特に夜公演は、最高だった~!!これは、後ほど。。

とりあえず・・・昼をちょっと思い出してみる?(←誰に聞いてる?笑)
光り輝くさくらんぼ2今回のツアータイトル、『KOICHI DOMOTO
CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-』は、オレオレ~みたくなっています。(笑)
開演前に流れる女性のアナウンスをまねながらツアータイトルを言う光ちゃん。
こっ恥ずかしいって。

光り輝くさくらんぼ2『Awaken Yourself』は、ヨネちゃん♪
やっとMAからご指名だよね?
ステージ下に引っ込んで再登場の時に表にパンちゃんがプリントされたTシャツを
着て来た~!!初めて光ちゃん見たんだよね?
「それ~!うちの子~!」と光ちゃん叫んだ~!!

光り輝くさくらんぼ2『MY WISH』の掛け声は両手で拳上げ!「いぃ~っやぁっほぉい!!」
めちゃ疲れたんですけど~。(爆)

光り輝くさくらんぼ2ツアー日程の話、、30歳にもなったし(前回のmirrorと比較して・・・)
スタッフさんが気を利かして1日1回公演にしてくれたんかな~。
楽だな~って思っていたら・・・(追加が)約倍になってました!
昔、KinKiで(コンサート)1日3回とか5回公演とかありましたね~。
もうやりたくないですけど。。
それに付き合ううちらも疲れました。コンサート中、MC除けばずっと立ちっぱなし
ですもの♪

光り輝くさくらんぼ2『僕は思う』を歌い終わった後、いつもなら大股歩きで階段を下りてくる
光ちゃんですが・・・ジャニーさんに階段を綺麗に降りないと怒られる!!と
途中まで降りたけどもう1回戻ってSHOCKでの階段を下りる時のように
(想像つきますよね?)階段を下りてきた~!!
お客さん、大拍手でした♪

光り輝くさくらんぼ2『No more』の歌い始めにセッティングの事情で毎回、暗転になりますが・・・
毎回事件が起きる!(笑)
今回は、光ちゃんのお尻を触った奴がイタ~!!
暗闇の中でマイクを通して・・・「誰だぁ~!俺のケツを触ったのは!」と。
間奏部分で振りを間違えたと・・・光ちゃん。
私は、正直気づきませんでした~汗。
曲なしで、その間違った部分のみやり直し。
もの凄く揃っていて綺麗だったなぁ~。
最後の整列は1回で終了。お尻を触った犯人は、町田君とヨネちゃんでした♪
MAは、出来る子だね~!

光り輝くさくらんぼ2この回のコンサート開始時間を13時(1時って言ったかな?)にしたのは・・・
決してF1を観たいからちゃうで~。
お客さんは、えぇ~!!と。勿論、そうじゃないの~!!って声ね。
(昨日の公演より1時間終わるのが早くなりますからね~。)
F1の開始は、9時から。急いで帰れば間に合うかな?って。
お客さん、えぇ~!!
追っかけ再生で見るけど・・・あぁ~!!音消してくれば良かった!!と。
TVをつけた途端、音が出るからね~。(こんなニュアンスだったはず・・・汗。)
この話をしながら飲み物を飲もうとしたら・・・キャップをしたまま(ストローに
キャップがついてます。)吸い付いちゃった!!
この映像は、スクリーンに映ってますので大爆笑された光ちゃんでした~。

光り輝くさくらんぼ2昨日、ジャニーさんが来て・・・打ち合わせがあってね~。
何のだかは云えません!
キッパリ言われちゃった~。
来年の舞台の事?とかま~頭の中で色々よぎりましたわよ、奥さん♪

光り輝くさくらんぼ2(突如思い出したように話してくれたんだけど・・・。)
昨日、嬉しいことがあってね~!
楽屋にこのコンサートの映像がTVで流しているんだけど・・・パンがソファーに
座ってて俺がMCで、「パン!」って言ったらパンがそれに反応して、TVのとこに
行ったんだってさぁ~!
もの凄い嬉しかったよぉ~。。。光ちゃんのお顔がゆるみっぱなしだった。

光り輝くさくらんぼ2パンちゃんの写真に光ちゃんのお部屋の様子が若干映ってました。
でもほとんどぼや~ってぼやけていたのでよくは分からなかったんですけどね。
光ちゃんの楽屋は、人の出入りが多くパンちゃんも疲れたみたいで・・・
家に帰ったらすぐに寝てしまったそう。
そしたら隣りで「ぷぅ~ぷぅ~」といびきをかいていたんだって。
あまりに可愛くって聞き入って眠れなかったんだって。
その「ぷぅ~ぷぅ~」をマネする光ちゃんももっと可愛いと思いますけどね。

あらら・・・私の記憶の乏しいこと!すみませんね~。
詳しいレポは、よそでお探し下さいませ!

せっかくなんで・・・夜の部にもとりかかりたいね~。
めちゃ楽しかったんだもん~。光ちゃんも楽しそうだった。

明日になるかな?
12日・13日共に全て交換で入らせて頂きました。
よく交換成立出来たなぁ~って思います。
13日の昼は、お友達と入りました♪
久しぶりにお会いして・・・前日にお電話でちょこっとお話ししましたけど。。
やっぱりお友達と入る方が楽しいね!!
待ち時間とかあっという間に過ぎるもんね。
10月も一緒に入るお友達、、どうぞ宜しくお願いしますねん。。


FC2


Johnnys


↑いつもありがとうございます。
どちらかポチッとしてほしいな~。。励みになります!!




スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
総会お疲れ様!!
活動大変だけど頑張ってねぇ。

ジャ二ーさんとの打ち合わせなんなのか気になるv-357
パンちゃん可愛い~お父さんの声に反応したんだ
光ちゃんの嬉しそうな顔想像しちゃう
レポありがとう♪

13日はありがとうございました m(__)m

前日にお電話頂いて嬉しかったです!
コンの当日も不慣れなので色々メールで聞いちゃってごめんねv-356
でも無事に腹ごしらえも出来て
いざ!コンサートi-185って気分でしたv-353

きっと一人では淋しかったi-195
声をかけてくれて本当にありがとう~v-411
コンの後に色々お話も出来て楽しかったです
私ばっかり喋ってたけどねi-229
それから無事にファミマの前で拾ってもらえましたi-278

10月も宜しくお願いします m(__)m

総会の方無事に終わってよかったね
お疲れ様でしたv-410

e-434うにさんへ

はい、ママ業頑張ってます♪
子供の為でもあるけど・・・自分の為でもありますからね~。

ジャニーさんとの打ち合わせ気になるでしょ!
一体何だったんだろ?勿論、嬉しいお知らせだよね~って
勝手に思っていますが・・・。想像(妄想)するのは自由だもんね。

レポだなんて・・・とんでもない!
でもこんな感じだったんだ~って伝わって頂けたら嬉しいです♪
e-434かこさんへ

こちらこそどうもありがとうございました。
私も一人だったら淋しかったのでご一緒させて頂いて
嬉しかったです。
前日、当然の電話でごめなさい!
でも電話に出て下さって本当に良かったです♪

コンサート後もあんな素敵(笑)な場所まで教えて頂いて・・・
今後、使わせて頂こうと思います。。

10月も懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです!!

管理者のみに表示

